ブログトップ
先週の イロイロ
先週の
T-1ぐらんぷり 開催中

三俣 結城屋
三俣町3-29-1
電話番号 233-2176
営業時間 11:00~14:30
17:00~19:30
定休日 水曜(火曜は昼営業のみ)

エントリーメニュー 
三俣かつ丼 800円

もともと まかないメニューだそうです。

お味はというと そば屋っぽいダシ味 かと思いきや
まかないっぽいベタなソース味。濃いソースでした。
どこかに似てるなあと思ったのですが 系統としてはポンチのソースかつ丼の味に似ています。
もっとベタに無骨ですけど。

『Bar Colorful』
昨年はサントリーのカクテルコンテスト 「Funky MIDORI」が優秀賞に
レシピがサントリーのHPに載っています。
今年もコンテストに参加
ヒーリングチェリー グローバルカクテルレシピ募集!
昨年はメロンの果肉を使ったフルーティなフローズンカクテルでしたが

今回は硬派なショートカクテル。

ゴッドファーザーみたいな感じ?


さらにモルト強化の極め付け
マッカラン12年 グランレゼルバ
特価1,000円で提供です。


高崎の高島屋
イルミネーションで写真を撮ってました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-12-13 19:21 | 前橋まちなか | Comments(1)
Commented by 場末のバーから世界へと at 2010-12-13 21:01 x
我が渾身のカクテル、先に紹介されちゃった(-_-;)
<< 『Qのまちプレミアムセール i... 日曜日 弁天寺子屋  トークイベント >>