ブログトップ
『セマクテ』の本格タイ料理を 気軽に頂くデリバリー
今日は留守番。
家でデスクワーク
いぇーい

お昼どうしようかな、ということで

e0187286_2324668.jpgそういえば思い当たる節が
12月限定デリバリー
電話しました。セマクテさん

「大変お忙しいこととは思いますがデリバってもらえますでしょうか。」
「はいお持ちします。」
ということでまちなか配達OKです。
e0187286_2381385.jpg

e0187286_1594777.jpgピンポーン

やってきました。

こんな感じで。配達。


e0187286_15104595.jpg注文したのはしゅんこうオススメ 
グリーンカレーチャオイープン 納豆とほうれん草入りのやつ 

そして定番トムヤム麺

こんな感じでテイクアウト用の容器に入ってきます。

個人的にはグリーンカレーに納豆がしゅんこうぽくてお気に入りで食べる気満々だったのですが
麺が伸びてしまいそうだし
トムヤムのスパイスの匂いにそそられて

頂きましたトムヤム麺
e0187286_15122429.jpg
麺ものはお店で食べた方が美味しいのでしょうが、このトムヤム麺は熱くて辛くてハフハフしながら食べてしまうところ
e0187286_15142395.jpge0187286_15143186.jpg

家で食べると、このスープをゆっくり味わいながら
e0187286_15152942.jpgん、スパイスの辛さと丸鶏とエビの風味が効いてるね。ノッテるね。
レモンを入れてさっぱりと。
なかなか乙なものです。


e0187286_15163317.jpg麺はタイ風の米入り
これが時間が経ってもなかなかコシが効いています。


e0187286_1517572.jpgごちそうさま
でした
(^人^)


セマクテの本格無添加タイ料理を
手軽におうちでいただくデリバリー
是非お試しを




タイ麺 セマクテ
住 所 /前橋市千代田町4-2-11 
電 話 / 027-232-0893
FAX  / 027-234-8155
営業時間 【昼】11:00~15:00
    【夜】17:00~21:00 
    【日・月】11:00~17:00
定休日 / 火曜日・毎月最終水曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-12-17 15:21 | お店 | Comments(0)
<< 前橋まちなかガイド 朔太郎まち... 「まちなか博物館」で お店回り... >>