人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。
まち歩きが終わってから、みんなでランチをしようということで

そういえば一度行ってみたかったお店シリーズ
「あっちの洋食屋いってみようかな」
「どこですか」
「あっちの方」 名前が出てきませんの

で、一度行ってみたかったあっちの方に来ました。

みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。_e0187286_16504720.jpgキッチン赤ん坊

いつか行ってみよう
から1年。


さて最初に何を食べましょうか
今日のスペシャルランチは カキフライカレー の人
ハーイ(^o^)/
と6人中4人が注文する中
協調性のない私は お得なAセット (エビとカニクリームと何だったかな?) 750円
「いや、こっちと悩んだんだけど、生姜焼きポーク
協調性がない私は言いました。
「あ、それはお店で一番人気があります」
「じゃあそれで」
流されやすいタイプです^_^;

来ました 生姜焼きポーク定食    980円
みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。_e0187286_1653546.jpg

サラダ、ライスがついてます。
んー肉が厚いー


みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。_e0187286_16535220.jpgばら肉の生姜焼きかと思いましたが
豚ロースのポークソテーという感じです。

みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。_e0187286_1654214.jpg肉を切っていたら

味噌汁と漬物が来ました。

5点セットだったようです。


みんなでまちなかの洋食屋 キッチン赤ん坊へ 生姜焼きポークをいただきました。_e0187286_1657332.jpg味は
ん(・・?)
生姜焼きというより、いや生姜は効いてますが
ポークソテーみたいな味。
バターとお酒がワインかなウイスキーかな
しっかりレストランの味です。

生姜焼きはタレが美味しいので
どうしてもご飯の上に乗っけて食べたくなってしまいますね。
そんな家庭派のお行儀悪いしゅんこうです。

しっかりがっちりいただきました。
何とも日本の洋食屋さんなお店です。

今度はハンバーグが食べたいなあ。



キッチン赤ん坊
住所: 前橋市千代田町5-6-8
Tel. 027-232-5413
営業時間: 11:30~21:00

by shunkou_hasuike | 2010-12-19 17:05 | お店 | Comments(0)
<< 先週のいろいろ 前橋まちなかガイド 朔太郎まち... >>