人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ
昨日は千代田町3丁目ちよさん青年会の忘年会 こどもクリスマス会でした。
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1222596.jpg
子どもたちと一緒にパーティ
クリスマスプレゼントあり

ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1224233.jpg私は遅れて参加しましたが
まちなかの不二家でケーキを買っていきました
・・・・・
思いっきりかぶりました(>_<")
マメゼンの御嬢さんも不二家のケーキを
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12243860.jpgそれでも子供たちは大喜びで

みんなで食べちゃうんだな


私が町に戻ってきた10年くらい前は
ふくろうちよさん編集長が会長さんで、一番年下という青年という名の還暦会でしたが^_^;
ここ数年で一気に若返りましたね。


ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12272187.jpgなんにしても子供が楽しそうに走り回り遊びまわるのはうれしいことで
今後のまちの為にも若い人たちが頑張って
子どもたちが元気に育って欲しいものです。
これ重要なこと。
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1225595.jpg私もいただきました。
自分で買ってきたのですが

おかずの前にケーキ



ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1229359.jpgそんなまちなか銀座通りの
不二家さん
です。

結構遅くまで開いているので何かと便利。


ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1230924.jpg興味深いものが売っていたので買ってみました
最近のお気に入りです。

この箱を開けると

ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12303392.jpg
中身はこんな感じで

ペコちゃんの銀色包み紙にくるまれています。


ミルキークリームロール
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_1232779.jpgちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12321760.jpg
**************
ふわふわで真っ白なロール生地の中に、なめらかなミルキークリームをたっぷりと包み込みました!
ミルキーの包み紙と同じデザインの包装紙でキャンディのように包み、オリジナルペコちゃんBOXにお入れします。
長さ : 約150mm 1,000円(税込)
**************

ふわふわの真っ白スポンジもしっとりと
生クリームがミルキー味で、結構あっさりパクッとイケちゃいます。
ちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12334219.jpgちよさん青年会の忘年会こどもクリスマス会。 不二家のケーキでパーティ_e0187286_12335284.jpg
見た目も味も新しくて、懐かしい味。
子ども心をくすぐられます。

是非お試しを!





不二家 前橋中央店

郵便番号 〒371-0022
住 所  群馬県前橋市千代田町4-8-6
電話番号 027-231-4076
営業時間 10:00-22:00
by shunkou_hasuike | 2010-12-23 12:39 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『ラ・カンティーナ』のT-1メ... 『EAT&BY』の もち豚ピー... >>