ブログトップ
お年始回りに「こころの暦」 東郷の年始めざるそば  21houseの卯ハイボール
お年始回りで回りきれなかったところを行ってきました。

お年始には毎年恒例の「こころの暦」
日めくりカレンダーをお配りしています。

毎日為になるいい言葉が書いてあります。
e0187286_19504624.jpge0187286_195058100.jpge0187286_1951113.jpg
お参りに来た方にもお分けいたしております。


ちょうどお昼を食べていなかったので

東郷さんで大ざるそば
e0187286_1952789.jpg
東郷さんの香り立つそばは絶品です。
是非そのまませいろでいただきたい。


e0187286_19523257.jpg麻屋ビルに防音シートがかかりました。



『21house』

前橋のバーのお母さんにもご挨拶してきました。

縁起ものの兎のハイボールをいただきました。
e0187286_195338100.jpg
サントリーが毎年お正月に出している陶器の干支ボトル

中身はリザーブだそうです。

今だけ特別230円のお正月特別価格

是非今のうちにどうぞ♪


e0187286_1954682.jpgそしてお返しにお年始で
紅白のワインを頂いちゃいました。
ありがたや

みんなでいただきます。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-06 22:42 | Comments(2)
Commented by ハンド 崇 at 2011-01-07 17:03 x
お疲れ様です
自宅と治療庵、どちらからも画像が見れません
不具合ですか?
Commented by しゅんこう at 2011-01-07 23:02 x
手違いで写真が表示されなかったみたいです。
失礼しました。
<< お年始回りで 永徳寿司の お正... 麻屋にあった荷物を運び出して来... >>