ブログトップ
Bar Colorful で卵を使ったカクテルを作ってもらいました。  
e0187286_21512592.jpgBar Colorful
です。

店主曰く
今年はバーブームが来る


e0187286_21525855.jpg 理由はお店にあるこの漫画
「バーテンダー」

店主のバイブルです。

ドラマになるらしいです。
嵐の相葉君主演で

漫画を読んで出てくるカクテルを注文すると

「できません」

何?
材料がないようです。
生卵がひつようなのだそうで


e0187286_21543981.jpgちょうどお年賀でご近所さんから卵をいただきましたので

改めて行ってきました。


ミリオンダラーe0187286_2216027.jpg
e0187286_2216271.jpgアルコールは強いのですが
卵白マジック。
パイナップルジュースと合わせて飲みやすいです。

これは結構おすすめです。



e0187286_22182889.jpgトム&ジェリー


卵白と卵黄を別々に泡立てて
e0187286_22202389.jpge0187286_22203625.jpge0187286_22204679.jpg
ホットカクテルe0187286_2222167.jpge0187286_22221167.jpg
ケーキみたいな

温かいので初めのうちはちょっと効きます。
手間がかかるのでお暇なときに



e0187286_2225259.jpgピンクレディー
卵白を使います。


e0187286_2226151.jpg余った卵黄を使って
プレーリーオイスター
卵黄 を牡蠣に見立てて飲むもので、二日酔いに効くと言われています

んー
牡蠣というよりハンバーグだなあ


『Bar Colorful』

〒 371-0022
住 所 前橋市千代田町4-17-2 
(立川町通り 中華そば ほんこんさん隣り)
電話番号 /027-232-1332
営業時間 /19:00~5:00
不定休
大抵開いてます。
『Bar Colorful』@「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-08 22:28 | お店 | Comments(1)
Commented by 前橋の相葉雅紀 at 2011-01-09 03:09 x
どうも、神のグラスには程遠いですが(笑)いつも精魂込めて一杯のカクテルを作っております。次回は卵シリーズで「フェアリーベル」なんていかがですか?
<< 祭りだ祭りだ  初市まつり  お年始回りで 永徳寿司の お正... >>