ブログトップ
前橋名物 とんかつうどん パーラーモモヤは地産地消推奨店です。
e0187286_22145811.jpg中央通りのモモヤさんに行ってきました。

前橋まちなか老舗のファミリーレストラン



e0187286_22161339.jpgまちなかのファミリーレストランは地産地消推奨店

上州豚TONTONメニューオススメです。

その中でも人気メニューが「とんかつうどん」

しゅんこうはまだ未経験
どうもとんかつをうどんに入れるというのが

お友達の評判がすごくいいので期待大です。

これがとんかつうどん
e0187286_22184681.jpg
うどんの中にとんかつ2枚
そして同じく 別皿に2枚で食べ比べられます。

e0187286_2220576.jpgいただきます。(^人^)

これが非常にやさしいうどんダシ
生姜が程よく効いて温まります。


e0187286_22221072.jpgうどんも程よい平手打ち

家庭的な味でホッとしますね。



e0187286_22224459.jpgとんかつです。
食べて美味しい上州豚ヒレ
ソースをかけて
やわらかくておいしいです。


それをうどんのダシの中に入れますと
e0187286_22233422.jpge0187286_22234061.jpg
これがアレッ(・・?)
何だか食べたことがあるような味

カツの衣がダシを吸うと天ぷらぽく

肉がやわらかくてエビ天みたいな感じになりますね
エビの味はしませんけど。


とんかつをうどんに入れるなんて
と思いましたが

美味しい優しい
そば屋さんとはファミリーレストランの温かい味です。

e0187286_22253295.jpgお年始のご挨拶をしたところ

お返しにお菓子をいただきました。
おいしいー

パーラーレストラン モモヤ
住 所 / 前橋市千代田町2-12-2
電話番号/  027-231-5017
営業時間/  10:00~19:30
定 休 日/ 水曜日

パーラーレストラン モモヤ @ しゅんこう散歩
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-11 22:27 | お店 | Comments(0)
<< にほんのうた まえばし @ 弁天通り 先週のいろいろ >>