人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
弁天通りに新店舗。 改装工事中。
弁天通りに新店舗。 改装工事中。_e0187286_1418496.jpgお正月のお祭り気分がやや抜けたまちなかです。


弁天通りに新店舗。 改装工事中。_e0187286_14195665.jpgそれでも駐車場には車が並び


弁天通りに新店舗。 改装工事中。_e0187286_14203464.jpg麻屋は中でガタガタと壊しているんだろうなあという音がします。

2月上旬には粗整地らしいので…
あらあら


弁天通りも工事が始まりました。
弁天通りに新店舗。 改装工事中。_e0187286_14222050.jpg
旧「秋桜」さんのところ

しゅんこうとしては「ジーンズショップ タケイ」の場所と言った方がピンと来ます
もう四半世紀前のことにになっちゃうかな

飲食店らしいです。カレーをお持ち帰り出来るようなお店になるそうです。
今月中には工事が終わる予定。

開店日等が分かれば追って紹介しますね。
by shunkou_hasuike | 2011-01-14 14:27 | 弁天通り | Comments(0)
<< 大群馬展に行ってきました。  ... にほんのうた まえばし @ 弁天通り >>