ブログトップ
大群馬展で 板鼻館のからしタルタルカツ丼
スズランです。
大群馬展です。



e0187286_1725121.jpg安中市板鼻【板鼻館】
からしタルタルカツ丼

弁天通青年会のメンバーが安中で仕事をすることがあったり

で、安中に行ったら板鼻館で タルタルを自分で作って カツに乗せてたべるのだとか

群馬展で売っていたので買ってきました。
e0187286_17265183.jpg

e0187286_17272988.jpg
タルタルもそうなのですが

まずカツが肉厚で食べごたえがあり味があるニクイやつです。

「タルタルにゆで玉子を混ぜるとお店で食べるのと同じ味になります。」
というのでゆで玉子をつくってみたら

e0187286_17284420.jpg半熟になってしまいました

んー
タルタルでまったり
それでもやっぱり肉が美味しいカツ丼ですね。

さすが有名なだけあって美味しかったです。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-15 17:31 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 大群馬展で どんしゃらぴー 黄... こみさんの「塩豚まんじゅう」 ... >>