ブログトップ
「大韓民国」で豚背骨鍋 思いっきり豚骨スープがやみつき    
e0187286_1158439.jpg昨日は自治会ちよさんの新年会

でしたが
私は商店街の会議があったので
早々に中座

いろいろと話がある中
予定の時間をオーバーしつつ
自らの甘さを反省するとともに
温かい声に感謝するとともに

e0187286_14164773.jpg
ちょっと遅めの夕食を
大韓民国
e0187286_1203497.jpg鍋でも食べようということになり


e0187286_1205597.jpg
何を食べようかな

チヂミを食べながら
今日はニラチヂミ


e0187286_1231378.jpg運ばれてきたのは

ん!?
なんでしょうか


豚背骨鍋
e0187286_12101423.jpg

韓国ではよく食べられるそうです。
女性も大好き コラーゲンたっぷり

味はというと
e0187286_12121274.jpg思いっきり、豚骨スープ   辛い
いや、博多系豚骨ラーメン好きで辛いものが大丈夫な方にはたまらない味です。


そんな豚骨スープをネギとジャガイモがすいまくり


e0187286_12124715.jpgとんこつにへばりついた肉をホジホジしながら

これは上品には食べられませんね



e0187286_12131978.jpg
そしてあらかた食べてスープもなくなったところに



e0187286_12134672.jpgラーメンを入れて

豚骨ラーメンならぬ  焼きラーメン豚骨ソース
美味い

これはなかなか面白い味です。
セレブ
でない方にお勧めです。

韓国料理 大韓民国(テハンミンクゥ)

住 所  / 前橋市千代田町4-3-22
電 話  / 027-237-3334
営業時間: 11:30~14:00(ランチは月~金のみ)/17:00~23:00
定休日  / 日曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-19 12:19 | お店 | Comments(0)
<< 23日 にほんのうた まえばし... ああ................ >>