ブログトップ
鳥山海苔店の 青まぜ海苔 にお徳用が 出来ました。 
e0187286_10124437.jpg
鳥山海苔店 へ行ってきました。

おかみさんのブログを見ると

お徳用の青まぜ海苔が出来たそうです。

おゆきのつぶやき 「おまっとうさまでした!」



e0187286_2132345.jpgちょうど無くなったので買いに行ってきました。


e0187286_2133891.jpgこれでご飯を食べると
たまりません。

お徳用と通常版の違いは?
と尋ねると


e0187286_21362034.jpg1番海苔と2番海苔の違いだとか
海苔にも旬があるんですね。

確かに通常版の方が風味がいい気がするなあ。


e0187286_21335625.jpgそれにしても鳥山海苔店の海苔はいつもパリッとしてます。









e0187286_2137572.jpg帰り道

麻屋は



・・・・・・・ e0187286_21383164.jpg

せめてしっかり目に焼き付けて
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-22 21:42 | お店 | Comments(1)
Commented by のりやのおかみ at 2011-01-23 17:38 x
毎度ありがとうございます。
私がいない間にご来店あそばしたそうで、どうもすいません。
しゅんこうさんは外食ばかりかと、思ってましたらちゃんと家でご飯もいただいてご様子に安心いたしました。
焼きたてのパリパリを売ってる海苔やは県内では当店だけです。
どうぞ、これからもごひいきに!
昨夜の公民館の歌の会でもパンフレットを住職様からいただいたのですが、本当に残念ですが今日は交代で私が店番日なので行けません。
後で詳しく見せていただけると嬉しいです。
<< 明日23日 にほんのうた まえ... 弁天通りで一日。 ポンチでメン... >>