ブログトップ
発掘隊の昼食 ヤギカフェの 若鳥のクリーム煮 
まちなか発掘隊
マップの最終修正で各店舗を回っています。

e0187286_166377.jpgみんな集まって話し合いを兼ねてランチを

ということでヤギカフェ

e0187286_1672380.jpgメニューを見て

まだ食べてないものをということで

ゆで豚の和風からし和え 650円 が目に付いたものの

若鳥のクリーム煮 750円 も気になります。


人と違うものが食べたいという、協調性に乏しいしゅんこうは

ばべ隊長が ゆで豚を頼んだので

若鳥を注文

気づけば みんなゆで豚を頼んで 一人ぼっちです。
e0187286_1683341.jpg
ぺぽ秘書はじめ皆さんの ゆで豚の和風からし和え
綺麗に盛り付けられ、思ったよりもしっかり味がついていそうです。


若鳥のクリーム煮
e0187286_1692168.jpg
色彩がきれいですね。
見た目には鶏というより タケノコや野菜っぽい感じです。


e0187286_1695438.jpg食べてみますと
おお、味はクリームシチュー
これを鶏肉で食べるという 
鶏のあっさり感と、クリームソースのこってり感
ソースを絡める感じでくどくなく、それでいてしっかり味がついてちょうどいい感じです。

冬に鳥のクリーム煮が じゅん ジュワー といいですね。

『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00
定休日:日曜日、月曜日

日曜日の11時半より午後5時頃まで試験営業中


[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-01-28 16:12 | お店 | Comments(0)
<< 月刊 つきみそう 2月号 が出... 水戸のお土産 >>