ブログトップ
84.5MHz 「まえばしCITYエフエム」 M・wave まちなか情報盛りだくさん
e0187286_10155526.jpg用事があって元気21に行ってみました。

行列行列

確定申告です。


e0187286_10164035.jpg入り口には 確定申告の看板と共に

コミュニティーFMブース
1月20日に開局したコミュニティ放送局

M・wave




e0187286_10184461.jpg弁天通りにも
営業にいらっしゃいました。
ようで
店舗にポスターが

しゅんこうのところには挨拶がないぞ
 
ん、お寺にポスターは持ってきませんよね。


ちらしをいただきました。
e0187286_10201922.jpge0187286_10204439.jpg
自動車だと高崎でも余裕

昨日は仕事で吉井のお寺にに行ってきましたがしっかり聞こえました。


この前は「喫茶こまち」の北原さんが
お店のことや 馬場川のこと
ちんどん倶楽部の活動についてお話してました。

と思うと「ふらんす市場」がCMを出していたり


まえばしまちなかの情報が盛りだくさん。


 84.5MHz にラジオを合わせてね

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-02-08 10:25 | Comments(0)
<< T-1グランプリ決勝メニュー ... 先週のいろいろ >>