人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     
麻屋はだいぶ片付いて
変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_1624128.jpg 変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_16241073.jpg

変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_16244633.jpgアカギ商会のディスプレーに

工事の経過が 綺麗な写真で貼り出されています。



変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_16253155.jpg旧ロッテリア跡

建物が無くなると寂しくなりますね


変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_16255067.jpgいきいきまちの駅「スマイル」です
まちなかキャンパス 日々の健康チェック 情報満載。

商店街も協力してこれからどんどんまちなか情報を充実させていこうと思います。



商店街以外の方々にも「まち博」を宣伝宣伝
といことで
デザイン担当 駄菓子やさんと一緒に「まちなか博物館」のマップとチラシをお持ちして

BAR 宇野/UNO へ 
普段は弁天通の若者が入ることが出来ないような高級なバーですが
マスターは町の活性化にご尽力なさっています。
今回の件でもいろいろとご協力をお願いして参りました。

そして 黒板に気になる メニュー を 発見しまして
「究極のモッツァレラ」
もう高級イタリアンなどで取り扱う なかなっか手に入らないモッツァレラ
「ミルキーさがハンパないです。」     そしてお値段も(・.・;)
「何事も経験です」

はいええ
変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_16285567.jpg

変わりゆく町のなか  UNOの究極のモッツァレラ     _e0187286_162935100.jpg究極です。

しっかり心して食べないと あっという間に消えてしまいます。
ミルキーー
にゅー

味音痴のしゅんこうにとっては チーズというより 牛乳かお豆腐か という感じです。

何事も経験です。

セレブな貴方 どうぞ。
何事も経験です。

BAR 宇野/UNO
■ 群馬県前橋市千代田町5丁目13-4 南大門ビル2F
■TEL:027-230-9009
■FAX:027-230-9712
■ 定休日   日曜日・祝日
■ 営業時間 18:00~4:00
by shunkou_hasuike | 2011-02-19 16:37 | お店 | Comments(0)
<< 鳥山海苔店の<<有... セマクテのお得なセット 「ココ... >>