ブログトップ
暖かい日M wave に応援しに行って  風が強い夜 「風景の裏側」を見る
e0187286_22354429.jpg今日は暖かかったですね。上着いらずで。

まちなかもうららかな陽気の買い物日和


e0187286_22375176.jpg Ya-man's 前で 何やら作業をしています。


e0187286_22391917.jpg弁天通りの新店の看板が出来ました。

「カレー専科 わが家の食卓」



e0187286_22401857.jpgまえばしCITYエフエム 
M wave  に

21Houseの のりこさんが出演されるというので応援に行ってきました。

パーソナリティは
ラ・カンティーナ
Bar 宇野
を経営されている  齋藤陽一 さん


e0187286_22414246.jpg写真を撮ろうとしても ガラスに反射してしまってよく写らないなあ
と苦戦していると
逆に撮られてしまいました。


しかし・・・・
音が聞こえないよー
せっかくガラス張りのブースで放送しているのに



e0187286_2242107.jpgのりこさん 緊張せずによく話すなあ

21House 特製 ハンバーグを持参して宣伝していました。

創業以来29年間変わらぬ味

お酒が豊富なだけではなく、料理も充実

e0187286_22425212.jpg
齋藤さんもおいしそうに頬張っています。



e0187286_22433566.jpg美術館プレイベントvol.4収蔵美術展
「コレクション+ 風景の裏側」


e0187286_22435754.jpgオープニング・アーティストトーク

千代田ギャラリーに行ってきました。


たぶん、アートの違いの分からない男は私だけ^_^;

牛島さんの 絵は独特な質感で
吸い込まれる感じ



夜になってライトアップされている
前橋プラザ元気21別館(美術館予定地/旧ウォーク館)


今井由佳 さんの 金属を使った 作品
e0187286_22452054.jpg
e0187286_22455499.jpg

光と影

小泉明郎 さんの 映像作品
e0187286_22462590.jpg
16分あるのですが
風が強くて寒くて 敢え無く断念



萩原朔太郎の 立体写真
e0187286_22465918.jpge0187286_2247883.jpg

るなぱぁくの トンネルです。

右と左で顔を押し付けてみると



周りから見れば変な人です。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-02-25 22:53 | 前橋まちなか | Comments(0)
<<  市民系アートイベント情報 26日 ラジオで『大川屋本店』... >>