ブログトップ
マグロ専門『海潮』 まぐろ三昧
「まち博」スタート記念シンポジウム の準備も終わって

さる高貴なお方の紹介された 前々から気になっていたお店に行ってきました。

e0187286_20393928.jpg海潮

創作中華の人気店だった「すってんぺ」のお隣にあります。


にごり(酒) けんちん汁
e0187286_20405088.jpge0187286_2041180.jpg


Iさんの紹介だと言いますと。
「昨日来ましたよ」とのこと


まず お刺身   1,100円。
e0187286_20414750.jpg
Iさんの名前を出したら ほほ肉をサービスしていただきました。

何を食べようか悩んでいると
食いしん坊のボタン屋さんが早速注文。

ホシ (心臓) 
600円
e0187286_20423719.jpg
冷めると臭みが出るので温かいうちにどうぞ
ん、珍味
お酒が進む


ホホステーキ  680円
e0187286_20432119.jpg

お 美味しいですね。 (^-^)
食感も良くて マグロがプリッ 味わい深い。


スペアリブ  700円
e0187286_20442524.jpg
アゴ肉を骨付きで揚げて 一口サイズに
箸でほぐして食べます。
この骨の間のところにうま味がつまってるんですね。

というかボタン屋さん大味好みですね。


マグロの面白い部分が食べられます。
是非お試しを


海潮
住所 前橋市千代田町4-1-2
電話 027-260-1080

営業時間 18:30~22:30
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-03-04 20:47 | Comments(0)
<< 「前橋まちなか博物館」開館  ... 昨日ワッセ。 今日 <<つきみ... >>