ブログトップ
エフエムで一緒にお話しした 居酒屋 帆の風(ほのか)へ行ってきました。
先日 エフエムでご一緒した子のお店に行った来ました。
といっても詳しく場所を聞いてなかったので、放送中に聞いた名前とおよその場所を頼りに

東和銀行の坂を下って まっすぐ

ほのか ほのか と歩いていると

中央前橋駅の方まで来てしまいました。

そこでパーソナリティをしていた斎藤さんの店に行って場所を聞いて

佐藤ビルのお隣に

e0187286_17271966.jpgありました「帆の風」

と書いて ほのか

うん気づかないわこれ

3か月ほど前に開店した新しいお店です。


e0187286_17282324.jpgお通し


e0187286_17291926.jpg軟骨スモーク

軽くスモーク 刺身風


e0187286_17293156.jpgとりわさ
 
なかなか 新鮮なササミ
2種類の味
なかなかイケます。
 
 


焼き鳥盛り合わせ
e0187286_17303573.jpge0187286_17304361.jpg




e0187286_17315143.jpg栃尾油揚げ


e0187286_17321714.jpgこの大きな揚げを
をダシ醤油でいただく


e0187286_17324171.jpgイカ一夜干し


e0187286_1733378.jpgおでん


しかし良く食べるボタン屋さんだわ

新しいお店らしく、どれも新鮮で美味しかったですよ
オススメは鶏かなあ


居酒屋 帆の風
住 所  前橋市千代田町5-2-12
電 話  027-233-5215
営業時間 18:30~3:00
定休日  月曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-03-06 17:41 | お店 | Comments(0)
<< 先週はいろいろ <<前橋まちなか博... >>