人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お彼岸のまちなか弁天通り 
お彼岸のまちなか弁天通り _e0187286_2235034.jpgうららかな日曜日でした。

きょうもたくさんの方がお参りにいらっしゃいました。


と同時に遠方の方から「お参りにいけないので」という電話もあったりします。
このような状況でガソリンが・・・・
こんなところにも震災の影響があったりします。

お彼岸とは別に普段からお参りにいらっしゃる方も
震災の義捐金だったら協力しなくちゃねと
有り難いことです。


お彼岸のまちなか弁天通り _e0187286_22384492.jpg弁天通り
わがじゃんにはたくさんの子供たち、親子が
店に入るとまた沢山の子たちが遊んでいました。




お彼岸のまちなか弁天通り _e0187286_223989.jpg弁天手芸店では
「街なか博物館」の探検ツアーで子供たちが来たそうです。
by shunkou_hasuike | 2011-03-20 22:55 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 静かなお彼岸のお中日でした。 沢山の方がお参りにいらっしゃい... >>