ブログトップ
底冷えするなか 中日過ぎの彼岸参りの方がたとお話ししてました。
e0187286_22223072.jpg今日は寒かったですね。

そんななかでも枝垂れ桃の花が咲いて

今日はほとんど外へ出る機会がなく、本堂でストーブを弱めに焚きながら


e0187286_22225765.jpgお彼岸もお中日も過ぎて
お参りに来た方も数えるほど

「ガソリンが入れられないので大変でしたけど、お参りに来られて安心しました。」
このような話が出来るだけでも有り難いことだと義捐金を賽銭箱に入れてました。





e0187286_22242092.jpg通りに出るといつものようで、いつもより静かな人通りでした。


e0187286_22253124.jpgいつものご近所の良いワルガキたちの遊ぶ声を聞きながら
家に戻りました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-03-22 22:28 | 弁天通り | Comments(0)
<< 風の強い中のお彼岸参り  夜の... コミュニティーFMが活躍 84... >>