ブログトップ
まちなかの桜見て 看板配って設置して 花粉症
e0187286_1074982.jpg大蓮寺の桜がきれいになってきましたね。


e0187286_108373.jpg下から見上げてみました。
e0187286_1085125.jpge0187286_1085742.jpg





広瀬川の桜も
e0187286_1095664.jpge0187286_1010839.jpg


朔太郎橋も
e0187286_10123640.jpge0187286_10124630.jpg


e0187286_10135324.jpgだがし わがじゃん

春休みの子供たちの声が響きます。

アーケードに子供たちの声が響き渡ると嬉しくなりますね。


e0187286_101558100.jpgそんなわがじゃんに看板が
「前橋まちなか博物館」開館から1か月ですが、遅ればせながらA看板が完成。
予算の関係で自分たちで手作りして経費節減しようと思っていたのですが、中心商店街でしっかりしたものを作ろうということになって遅くなってしまいました。


台車に乗せて各店舗に配ってまいりました。
e0187286_10175660.jpge0187286_1018694.jpg

e0187286_10185136.jpge0187286_1019027.jpg


e0187286_1021347.jpg『山都園』さんに「じゃばら果汁」を頂きました。
「花粉症」に効くのだとか
今年「花粉症」デビューしたしゅんこうにプレゼントしてくれました。

検索したら  思ったよりも高価ですね^_^;
効果あるといいのですが。
しかし、花粉ってやっかいですね。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-04-06 10:23 | 前橋まちなか | Comments(1)
Commented by お茶屋 at 2011-04-06 13:27 x
花粉症に効果があるのは「じゃばら」より「べにふうき緑茶」です。お試しください。
<< 前橋中心商店街ツナガリズム祭り... エフエム「まちなか博物館」でお... >>