人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
前橋中心商店街ツナガリズム祭り 4月17日(日)
FMぐんま 前橋中心商店街プレゼンツ

前橋中心商店街ツナガリズム祭り

4月17日(日)開催
震災の影響もあり自粛中止するイベントも多く、派手なことをしていいのかなと感じるところ
幸いにして被害が少なかったことを有り難く思うと共に「東日本大震災義援金募金」活動を行いながら、
前橋まちなかから元気と幾ばくかの志を届けたいと思います。

******************
前橋中心商店街ツナガリズム祭り
「東日本大震災義援金募金」活動の実施について

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
4月17日(日)前橋中心商店街で開催する「前橋中心商店街ツナガリズム祭り」において、被災者の方々を支援するために、義援金の募金箱を設置いたします。皆様からの募金は上毛新聞厚生福祉事業団を通じて被災地の皆様へお送りします。
ご協力をお願い申し上げます。
前橋中心商店街共同組合、エフエム群馬

************************

いえ、私は直接にイベントに関わっておりませんが

メイン会場では

9:00~       FMぐんま公開放送
10:00       ツナガリズム祭りOPEN
10:00~11:00 前橋和太鼓競演
12:00~12:30 T-1グランプリ表彰式
           厩橋CHINDON倶楽部 ちんどん演武
13:00~13:55 FMぐんま公開放送
     (ゲスト 5GAP 永井祐一郎 オオカミ少年 少年少女)
14:00~14:30 お笑いライブ
15:00~16:00 お笑いっぽいイベント
16:00       CLOSE


お笑いイベントメインらしいですね。
タレント4組(5GAP 永井祐一郎 オオカミ少年 少年少女)がやってきます。
前橋中心商店街ツナガリズム祭り 4月17日(日)_e0187286_1183250.jpg
弁天通りでは
だがしわがじゃん前で
 「わがじゃん杯ベイブレードトーナメント大会」




site9-11
放送日 : 月~金 9:00~11:00

では本日から「ツナガリズム祭り」に関わる、商店街のみなさんや、参加者のみなさんがイベントPR

9時29分ごろから放送

しゅんこうも8日に弁天通りのPRをしてまいります。


B定食
放送日 : 月~木 13:00~14:55

では 「ツナガリズム祭り」に出演するお笑いタレント4組が番組を放送しております。
出 演 : 5GAP(月)  永井佑一郎(火) オオカミ少年(水) 少年少女(木)


4月17日(日)みんなでまちなかから元気を送りましょう。

by shunkou_hasuike | 2011-04-06 15:55 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< まちなか休日散歩 馬場川通りと... まちなかの桜見て 看板配って設... >>