ブログトップ
まちなかtontonメニュー『POCO』の≪もち豚ton-tonボール≫

TONTON(とんとん)のまち まえばし
****************************
前橋中心商店街ツナガリズム祭り
での第2回T-1グランプリ結果発表及び表彰式 は中止となりました。
なお、グランプリにつきましては、決定次第、
ホームページに掲載させていただきますので、ご了承ください。
第2回T-1グランプリ実行委員会
*****************************
とのことですが、
ホームページを見てもわかるように、豚肉料理のお店が沢山あります。


e0187286_15215140.jpg今回はスズランの裏側にあります。
とんとんのまちの旗が立っています
こちらのお店


e0187286_15232943.jpgPOCO さんへ行ってランチを食べに行ってきました。
「前橋うどん」さんと同じビルの奥の方ですね。


e0187286_15241875.jpgみんなで宴会に行ったことはありますがお昼は初めて
挨拶すると「よく知っています」
ん? 私はあまり知りませんよ・・・
はい、よく知っているのは兄の方です。
「ああ・・・・」
そうです。今回は存在の薄い弟の方です。

頼んだのはもちろん
もち豚ton-tonボール 1000円
(サラダ、スープ、パン、デザート、コーヒー付き)


e0187286_15264988.jpgサラダは素材を活かした、酸っぱいドレッシング
パンはフランスパンと自家製のコーヒー風
バターもクリーミーなオリジナル。


e0187286_15273745.jpgオニオンスープ
じっくりことこと コンソメ風


そしてメインのT-1グランプリにもエントリーした 
もち豚ton-tonボール
e0187286_15282216.jpg


これをナイフで切ると、中からチーズが トロー
e0187286_1529166.jpg
スープに浸された豚肉ボールは
ミートローフ風とでもいいましょうか
 あまりミートローフなるものを食べたことがない私が言っても信用が、あれですけれども

e0187286_15305741.jpgそしてコーヒーとデザート
コーヒープディングかな食感がパンケーキっぽい


しかし客層がスズラン帰りのセレブな奥様風の人が多いですね

なるほど、男がまちに来たついでに時間をつぶせる場所ってなかなか難しいものです。


レストラン&ライブ ポコ

住所 前橋市千代田町4-1-7グレイスビル1F
電話 027-233-6662
営業時間11:30~14:30・18:30~24:00
定休日 日曜 
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-04-14 15:37 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< まちを歩いて 『鳥山海苔店』で... 朝のジョギング ラジオ体操 >>