ブログトップ
まちを歩いて 『鳥山海苔店』で海苔を買って 『わが家の食卓』でおかずを買って
夕方まちを歩いて

e0187286_21394163.jpg「わがじゃん」
子どもたちが遊んでいます。
最近は女の子もよく来ますね。


e0187286_21404473.jpg外のテーブルに こんなビンが
見えるかな?
中ではメダカが泳いでいます。



e0187286_2141385.jpg『鳥山海苔店』で海苔を買いに
青混ぜ海苔 と特選海苔の八つ切りを買うと
もみのりを頂きました。

小田原屋を覗いてみましたが
ちくわ揚げを食べたかったのですが
おかずは売り切れていて



e0187286_21434276.jpg 中央通りの 「べに花屋」さん
『高崎前橋経済新聞』に紹介されてました。
東日本大震災:前橋の焼きそば店が1皿につき20円の「自ら募金」

しゅんこうも前に触れておいたんですよー
エフエム「まちなか博物館」でお店めぐり。べに花屋のオムそばと フットワンで整体

本町通りに出て 八百屋さんで セマクテのマスターに会いました。
ナスをたくさん買ってました。グリーンカレー用だそうです。


e0187286_21454934.jpg元気プラザ21に行って
「M・wave」
ロドリゲス齋藤の 「お熱いのがお好き」 放送中。


e0187286_21462845.jpgあれ、音が聞こえると思うと
こんなところにラジカセが(笑)聞いていた
妖艶なお姉さまと
絶品塩ラーメンの「かじゅん」さんが出てました。
ラジオを聞いていた人には割引サービスがあります。
みんなも聞いてね♪


e0187286_21471614.jpg『わが家の食卓』
おかずを買いました。


e0187286_214899.jpge0187286_21481959.jpgハムカツ 90円×2 
メンチカツ 150円 ×2
メンチ 美味い。 さすが群馬県産。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-04-15 21:51 | Comments(0)
<< 中央通り 春の大千円市 16(... まちなかtontonメニュー『... >>