ブログトップ
月刊つきみそう 5月号が出来ました。
月刊つきみそう 5月号
e0187286_12162037.jpg
今月のことば 「強い日本人」

大蓮寺に来てくれた子どもたち

いのちを救う日々の心構え

大蓮寺5月のおもな行事
e0187286_12173973.jpg
法然さまゆかりの寺案内 前橋 大蓮寺

まちと寺を支える人たち 朝念仏の会 池田三恵子 さん

おしょうさんのひとくち法話 「法爾自然」

今月のうた 「ふじの山」

5月3日の 弁天ワッセ  こいのぼりを作ろう
   「がんばれ前橋! 安全・安心 前橋産新鮮野菜市」も行われます。


「月刊 つきみそう」は
大蓮寺 弁天通り各店舗及び通りの至る所に置いてあります。
是非お手に取ってご覧ください。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-01 12:19 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 会議して。 わがじゃん誕生日。 『わがじゃん』うまい棒 ピザ味... >>