ブログトップ
上毛新聞社に東日本大震災義援金をお届けしました。
e0187286_7593063.jpg群馬教区浄土宗青年会では
4月27日に高崎駅前において 東日本大震災救援托鉢を行いました

  「托鉢をしてきました。」



e0187286_1163761.jpg集まりましたご浄財 34,726円を
群馬浄青災害救援基金と合わせまして
上毛新聞社に 東日本大震災義援金としてお届けいたしました。


また併せまして大正大学同窓会「鴨台会」群馬県支部では
当初予定しておりました、公開演奏会 日本雅楽会による「雅楽」の無料演奏会を取りやめ
義援金を上毛新聞社にお納めしました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-10 11:09 | 大蓮寺 | Comments(3)
Commented by ハンド 崇 at 2011-05-10 15:18 x
お疲れ様です
ふと思ったんですが、大正大学の支部も藤岡なんですかね?
Commented by ハンド 崇 at 2011-05-10 15:21 x
すいません、いま写真中央の方が通りすがったので聞いたらそれでいいんだそうです。
Commented by しゅんこう at 2011-05-11 10:28 x
たしか、事務所を事務局長宅におく となっていると思います。
<< 「前橋中心街を出会いの場に」 ... いろいろ紹介してなかったモノ ... >>