ブログトップ
トマト焼きそば 『べに花屋』  
e0187286_943468.jpg中央通り 南入口 坂の上の焼きそば屋 

『べに花屋』です。



e0187286_9452247.jpg気になるメニューがぁ
フレッシュ&ヘルシー
トマトやきそば

これは食べてみなければ!

美味しそうな気もするものの
トマトといえばパスタだよなあ


来ました トマトやきそば 580円  パチパチ
e0187286_9463722.jpg


e0187286_9471226.jpg使用しているのは
このイタリアントマト

いろいろ試してみたのですが
焼きそばの味を損ねず、相乗効果で美味さを引き出すためには
ベチャベチャしないで旨みを引き出すイタリアントマト

絡めたりいろいろすると焼きそばじゃなくなっちゃう
ということで、ちょっと値は張るけど、このトマトを。

うん,これは簡単に言えば
焼きそばに焼きトマトをトッピングです。

e0187286_9514042.jpgこれが焼きそばのソースに
焼きトマトの酸味に甘味がベストマッチ
キャベツとトマトで どうしてもクドくなりそうなところをサッパリとさせてくれます。

そしてトマト1個食べると、結構お腹にも溜まりますね。
満足満足。(o^o^o)



べに花屋
住所 群馬県前橋市本町2-1-19
電話 231-6093
営/ 10:30~19:00
休/ 火曜

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-13 16:36 | お店 | Comments(0)
<< 『ふらんす市場』 熟成ブランデ... 朝散歩  広瀬川からM・waveへ >>