ブログトップ
『ふらんす市場』 熟成ブランデーケーキ が出来ました。 ナポレオーンなどっしり苦み
e0187286_17172029.jpg『ふらんす市場』に行ってきました。


何を買おうかなと思っていると
マスター? 店主? がいらっしゃって
「いつもブログを拝見させていただいております。」
なんとまあお恥ずかしい。^_^;

e0187286_17185084.jpgそして、今日出来たての新製品を紹介していただきました。

ふらんす市場の
熟成ブランデーケーキ


e0187286_17194113.jpg「約1カ月熟成してから,お店に出ます。ナポレオンの味がしっかりつたわるお菓子です。」
ということで。

なんとも手間をかけて、いいものが出来たという意気込みが感じられます。
ナポレオンの味がしっかり出るそうです。
いろいろ説明していただいたのですが、
ナポレオンしか覚えてません。

ええ飲んだことはありません。

e0187286_17205366.jpgこんな感じです。

なんだか開けただけでお酒っぽいです。


切ってみます。
e0187286_17213997.jpg
何ともしっとりしています。
ひじょーに 染み込んでいる感じが

e0187286_1723091.jpg切って

食べると・・・・・・・・・・


e0187286_17233830.jpgナポレオーン
弱いので酔っぱらいそうです。

ええナポレオンなんて飲んだことありません。

苦みと重みがズドンという感じです。

セレブな大人の方
オススメです。



ふらんす市場
〒371-0017
住所 前橋市日吉町1-1-7アイビータウン106
TEL/FAX 027-235-5557
フリーダイヤル 0120-122-487
営 業 時 間 AM9:30~PM7:30  
定 休 日 日曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-14 08:19 | お店 | Comments(0)
<< 前橋まちなか博物館@M・wav... トマト焼きそば 『べに花屋』   >>