ブログトップ
ヤギカフェの フレンチトースト 満足感たっぷり
仕事で煮詰まったしゅんこうは

e0187286_17534881.jpgヤギカフェ

ん、シフォンケーキを食べてないな

徒歩1分で到着。

ということで早速注文

売り切れ
(>_<")

e0187286_17574457.jpgで、まだ食べてないおやつをオーダー

最近暑いなあということで、アイスミルクコーヒーを合わせました。

ガムシロもありますが
ミルクとコーヒーのビターな感じがちょうどいい


お話をしながら
マスターがひたすらグルグルカシャカ
「何してるんですか?」
「美味しいのを作ってます」
どうやらクリームをホイップしているようす。


おやつ フレンチトースト 
 500円 
e0187286_1759940.jpg
パンはフランスパンを使用。
いろいろ試してみて合うものを探しあてたそうで。
普通はメイプルシロップを使うところ、オリジナルのキャラメルソースをたっぷり

e0187286_180831.jpgお好みでこの美味しいヤツ をつけて

つやつやホイップクリーム。


e0187286_1812248.jpg食べてみると、フランスパンといっても,やわらかーく

焼いた衣にキャラメルソースが染み込んで
プリン状になっています。


ちょっとお茶でもという気持ちだったのですが
だいぶたっぷりお腹にたまりますね^_^;

細かいところでいろいろ工夫しているところがさすがです。


『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00  日曜日 ~17:00
定休日:月曜日


[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-23 18:05 | お店 | Comments(0)
<< 明日はおせがき まちを歩いて、また一つ >>