人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o
今日は昭和町で会議がありまして。

帰りにこちらに寄りました。

和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_19235087.jpg『栄光堂』

いやあ、和菓子の美味しい季節になりましたね。

いつでも美味しいのですけど。


この時期ということで、水羊羹と 柏餅を買ってきました。
和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_19245245.jpg



和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_1926035.jpg新茶に合わせて水羊羹をいただきました。

水ようかんが美味しい季節になりましたね。
小豆の風味が溶けて、スーッと体に入っていく感じ。



和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_19262556.jpgかしわ餅が
またお餅とあんこが瑞々しくていい感じです。




和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_19275549.jpg 疲れたので「ヤギカフェ」さんで一服

和菓子が美味しい季節になりましたo(^◇^;)o_e0187286_19282850.jpg身体に優しい飲み物を、と注文すると
ホットチャイが出てきました。

ホッとする味ながら、スパイシー


ん、疲れてるかな。^_^;
by shunkou_hasuike | 2011-05-26 19:31 | お店 | Comments(0)
<< 新茶が美味しい季節になりました... 『月刊つきみそう』6月号 が出... >>