ブログトップ
『ジャムねこ。』のパン  『スズケン』のつけ麺
e0187286_1320370.jpg『シネマまえばし』に行きました。
代表の小見さんとまちについていろいろお話しました。
経営のこともあるしDCのこともあるし
いろいろな人がつながっていければ可能性は沢山あると思うのですが
町に住んでいる人働いている人が失敗を恐れず頑張って行くことが大事だし
それを受け入れる土壌がまちの人々に必要なところだと思います。


『ジャムねこ。』さんでパンを買いました。
自家製酵母メロンパン  ココアレーズンアーモンド
e0187286_13211055.jpg
e0187286_1322437.jpgジャムねこ。のパンは固めで食べ応えがあります。
しっかり自然な味がします。

ココアレーズンアーモンドは、ずっしりなかからゴロゴロ

ナッツ、レーズンが出てきます。


久しぶりに『麺や スズケン』に行ってみました。
味玉つけ麺
e0187286_13233071.jpg


んー
やはりおいしい。


e0187286_13235448.jpg麺は中太のストレート
味がしっかりしていて


e0187286_13241871.jpgつけ汁は豚骨と野菜で濃厚でありながら甘みがあり
嫌みなところが何一つない。



e0187286_1325847.jpgこの前、しゅんこうさんの知り合いが来ましたよ
たぶんあの人です
学校の先生ですか?
ちょっと、いや相当違います。
一日おいてまた来ました。
それは、美味しいからです。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-05-29 13:26 | お店 | Comments(1)
Commented by かんず at 2011-07-07 16:03 x
「しゅんこうさんの知り合い」というのはひょっとして私かも・・たしか「一日(か二日)おいてまた行きました」から。。私は一応「学校の先生」でもあるんで、違うかな??
<< スズランでお弁当 『はっぴーす... 夏のだんごトリオ 美好の夏トリオ >>