ブログトップ
『セマクテ』で ガオラオ ライス をいただきました。
e0187286_1035375.jpgまち博回りで回りきれなかった
「セマクテ」さんに行ってきました。

せっかくなのでランチを
しゅんこうお気に入りのグリーンカレー納豆入りも捨てがたいのですが、今回はトムヤム麺で汗を掻こうかな



e0187286_1081064.jpg今月の最終日曜日に ドリアンの即売会


食べたい 
でもちょっと怖いという気持ちがします。



先客2名が楽しそうにお話している間に 注文を

ん、あれ
ガオラオ ライス 650円
e0187286_10113711.jpg
ん、トムヤム麺も食べたい グリーンカレーも捨てがたい。
辛いもので汗を掻いて食べたい、んー
結局 レック麺 のご飯版を 頼んでいた私です。


e0187286_10133084.jpg野菜たっぷり鶏スープ
ヘルシー


e0187286_1013485.jpgこれに肉ご飯


このスープに調味料を入れて
e0187286_1017981.jpge0187286_10151022.jpg
ががーっと入れて,おじや風にたべてもいいのですが


e0187286_10174821.jpg少しずつ


e0187286_1018109.jpg少しずつ浸して お口へ

野菜、野菜、スープ ご飯

鶏スープ香草の香りが口に拡がり
ご飯とお肉のうまみが加わり

唐辛子がちょっと多かったかな汗が噴き出て


e0187286_10183980.jpg最終的にはおじや風に 最後の1滴までいただきました。



タイ麺 セマクテ
住 所 /前橋市千代田町4-2-11 
電 話 / 027-232-0893
FAX  / 027-234-8155
営業時間 【昼】11:00~15:00
    【夜】17:00~21:00 
    【日・月】11:00~17:00
定休日 / 火曜日・毎月最終水曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-06-02 10:20 | お店 | Comments(0)
<< 6月3日は弁天ワッセ! 『モモヤ』のナポリターン あつ... >>