ブログトップ
本町通りに『メロンパンファクトリー』が開店!
16日 9:00 本町通り 『だんごの美好』 の隣に
e0187286_1440337.jpg 
『メロンパンファクトリー』

がOPEN



混む前にと午前中に行ってみました。


ケースに メロンパン とパイ が並んでいます。
e0187286_14431357.jpge0187286_14432255.jpge0187286_14433381.jpg


「せっかくなので メロンパンを1つずつください。」
「はい。1200円です」
あれ。8種類もあるの^_^;

全部買ってきました。
e0187286_14455156.jpg
ボケボケふわふわなしゅんこうですが。有言実行 


とりあえず一番オーソドックスなメロンパンを食べてみましょう
と思ったのですが。見た目だけでは種類が分からない。という問題。
e0187286_1448434.jpg e0187286_14481533.jpg


お店で焼いたメロンパンは中はは焼き立てふわふわ。
外はカリっとです。

初日は大盛況で、売り切れたみたいですね。

e0187286_14503580.jpg隣にはご自由にお使いください スペースがあったりします。


パイも5,6種類
カレーパンも売ってました。

本町にもいろいろ新しいお店が出来てますね

店舗情報聞いてなかった^_^;


『メロンパンファクトリー』
前橋市本町2-1-18

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-06-17 15:03 | お店 | Comments(0)
<< 前橋まちなか博物館@M・wav... 19:00~『クロダ人形店』で... >>