ブログトップ
「ヒゲおじさんの人生レシピ」 毎週金曜日 M・wave にて
お散歩猫のキキとヒゲおじさんの日常 でおなじみ

前橋のブロガー 第1人者であらせられます

ヒゲクマ大先生が ラジオに出てました


「ヒゲおじさんの人生レシピ」@M・wave 第1回

7月1日(金)10時~『Cosmos』内にて放送されました

放送内で紹介された料理のレシピは ブログに記載されています。
「ヒゲおじさんの人生レシピ」本日スタート、白加賀ととうもろこしが届いて、鮎の塩焼きを食べた…

「ヒゲおじさんの人生レシピ」は
毎週金曜日10時から
 M・wave 『Cosmos』 内にて 放送されます。


是非お聞きください。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-04 10:57 | 前橋 | Comments(2)
Commented by ヒゲクマ at 2011-07-04 13:47 x
驚いたな~!
ヒゲおじさんのことだけで、一回分の記事にしちゃうんだ。
申し訳ありません。
番組での話はちゃんとしたことうぃお話しするように努力いたします。
Commented by しゅんこう at 2011-07-05 14:56 x
コミュニティーFMって可能性があるなと思っています。特に計画停電以降、メールを送ったりまちなかの宣伝をさせてもらっています。もっと聞く人が増えて欲しいし、地域性や生活感のある番組が増えればいいなあ、と思っていたところでヒゲクマ大先生のコーナー。楽しみですね。
<< 祝2周年 フレアバー『Bar ... 弁天通りでかき氷! >>