ブログトップ
「月見草の花開く瞬間を見る会」でした。
「月見草の花開く瞬間を見る会」でした。

e0187286_856347.jpg昨日は夕立があったので早めにつぼみが膨らんで、沢山の人が集まって来たのですが
みんなが見ているとなかなか咲いてくれない月見草です。


住職がお話ししながら
e0187286_8573771.jpg

咲くのを待ちます e0187286_8572820.jpg

e0187286_8583213.jpgそろそろ咲くかな


花が開き始めると「ワッ」と声が上がります。
e0187286_904014.jpge0187286_905469.jpg

花が咲くのを見守りながらe0187286_924484.jpg
住職がお話ししながら、月見草の花開く瞬間をみんなで楽しみました。
e0187286_963536.jpg

カメラで写真を撮る人たち
e0187286_981993.jpge0187286_983191.jpg


e0187286_9103541.jpg
今やお年寄りでも携帯で写真を撮るんだなあと思う今日この頃です
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-10 09:12 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 七夕まつりでした。 七夕回ってヤギカフェへ「ひじき... >>