ブログトップ
七夕まつりでした。
e0187286_21505115.jpg木曜から大行列の『Ya-man's』のかき氷

やっと買えました。 薔薇のかき氷
e0187286_2282225.jpge0187286_2282997.jpg


e0187286_22102939.jpg麻屋跡の立派な立派なステージ
もっといろいろ活用できそうな。
e0187286_22113835.jpge0187286_22115151.jpg

e0187286_22124354.jpgスマートボールみたいなのが流行っていたり


e0187286_22132667.jpg夕暮れの銀座通り


今日も入れ代わり立ち代わり、月見草を見に来る方がいらっしゃいました。
e0187286_2214498.jpge0187286_22141394.jpg


お祭りが終わるのはさみしいものですが
e0187286_221545.jpge0187286_22151223.jpg

お祭りってみんなのものだなあと感じたりしました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-10 22:16 | 前橋まちなか | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2011-07-11 00:59 x
はじめまして。
今朝のゴミ拾いに参加して来ました。
ここ4年位、ザスパ草津サポーター仲間で参加しているのですが
日曜日の朝でもゴミの量が年々少なくなっている気がします。
土曜日の夜の人出は沢山でしたが
これって皆さんにの意識の向上の現れかな?って思います。
Commented by しゅんこう at 2011-07-11 18:38 x
日曜日の上りが早いこともあるのですが、商店の方や屋台の方たちも一通り掃除してから帰られますので、片付いていると思います。
お客さんの方は、いつも通りかな。ひどく散らかっているところは見られなかったのでよかったです。
<< 先週のいろいろの 「月見草の花開く瞬間を見る会」... >>