ブログトップ
『レストラン ポンチ』の夏季限定 「タイ風 夏野菜スープカレー」
e0187286_17381773.jpgそんなこんなの
『レストラン ポンチ』
でございます。


e0187286_17393014.jpgエフエム放送でも紹介しておりました
夏季限定カレー
タイ風 夏野菜スープカレー
 を食べに来ました。


e0187286_17395676.jpg注文して待っている間にこんなものを見つけました。
現在のお店の建物が出来た時のチラシです。
昭和43年のものだそうです。



タイ風 夏野菜スープカレー 800円
e0187286_17444490.jpg
e0187286_1746883.jpg「匂いがいいですね。ポンチの焼きカレーみたいで」
といいますと
「そう? ポンチのカレーとだいぶ違うけどねえ」
とおっしゃって
でも、ポンチらしい感じがするんです

味は、確かにポンチのカレーと違うタイ風なのですが
でもポンチらしい和風洋食屋のカレーっぽさが残っている感じ


e0187286_17464723.jpgそして焼きカレー風の匂いは、野菜を揚げてスープカレーに入れているからかな
これが何とも言えない香りと旨みを醸し出しています。



e0187286_17474434.jpg残ったスープを飲み飲み
タイ風なんだけど、やっぱりポンチの洋食テイストなんだよなあ。




『レストラン ポンチ』
営業時間 / 11:30~14:30/16:30~19:30
定 休 日 / 木曜日
電 話  / 027-231-2333
住 所  / 前橋市千代田町三丁目3-18
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-16 17:50 | お店 | Comments(0)
<< 渋川の『いち林』の味玉醤油ラー... 前橋まちなか博物館@M・wav... >>