人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。
個人的に群馬で一番好きなラーメン屋さん
渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_1174014.jpg
渋川の「いち林」

5月にリニューアルオープンしてなかなか行けなかったのですが
やっと行ってきました。

以前は和食屋っぽい広々とした店内でしたが
駐車場を広くして、ラーメン屋らしくなりましたね。


味玉醤油ラーメン 750円
渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_1185672.jpg
横からの写真を撮ってなかったですが
縦長逆三角すい状のどんぶりは、なるほど最後まであったかいスープが味わえます


渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_1191651.jpg麺を食べると、コレコレと
細麺ですが小麦の香りと味がします。
あっさり系の支那そばには細麺が合いますね。


渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_119339.jpgいち林らしい 無化調のさっぱり和ダシ
新しいお店だからか、よりスッキリ感じます。



渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_119528.jpgメンマが太めのコリコリで
味のノリもよく美味しくなってます。


渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_11103014.jpgチャーシューが肩ロース と バラ肉かな
どっちもトロトロになってます。
とろける感じ。


新しいお店だからかちょっと以前よりスッキリして、節系が抑え気味かなと思いましたが
飲めば飲むほど味わい深い、さすがなお味
お昼時は待ちが出るほどすっかり人気店になりました。
お店の形態というのも大事なんですね。



渋川の『いち林』の味玉醤油ラーメン 行ってきました。_e0187286_1161526.jpg『いち林』
〒377-0005
住所:渋川市有馬229-1
電話番号:0279-24-2411
営業時間:11:00~15:00  17:30~19:30
定休日:火曜日

by shunkou_hasuike | 2011-07-17 11:21 | お店 | Comments(0)
<< 中央広場 麻屋跡地に グリーン... 『レストラン ポンチ』の夏季限... >>