ブログトップ
アートスクールに参加して、坦々麺を食べてきました。
e0187286_924119.jpgアートスクール
美術館プレイベントvol.10
B.「モヤモヤをかたちにする」実践コース
集中講義2回(夏・秋) ファシリテーター:藤浩志
集合場所:ミニギャラリー千代田(中央通り商店街、国際交流広場

参加してきました。

学生の方から社会人、アート関係、まちで様々な活動をしている方、いろいろな人が集まりました。
みんな意識が高いですね^_^;

地域アートプロジェクトの第一人者である 藤浩志 さん
いろいろな活動をしていて面白い方ですね。

前橋でこういう面白いことをやっている、ということをもっと知ってもらいたいですね。
でも
それを地域に知らしめることは結構難しいのですね。
誰も1件1件歩いて話して回るなんてことはしないので
結局口コミで話が広がる訳ですから。

今日はまち歩きをして、ディスカッション。
お仕事があるので、1,2時間しか参加できませんが、顔を出してみたいと思います。


終わった後に エフエムでご一緒した
Dining BEN さんにお邪魔して

豆腐サラダと 坦々麺
e0187286_9261299.jpge0187286_9261937.jpg
暑い時こそ辛いモノ
坦々麺、辛い。頭から汗が、 サラダ食べよう。 辛い。 頭から汗が。 
チョイスミス かな^_^;

キーワードで「大盛りサービス」でしたが
ダイエット中なのでご遠慮しました_(_^_)_ 
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-23 09:29 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 前橋まちなか博物館@M・wav... 高崎に行って 『浜久』 でうな... >>