ブログトップ
『つけ麺 みどり 前橋店』 で 塩つけ麺を 
あの つけ麺 みどり が前橋に移転
知らなかった( ̄ロ ̄lll)
早速に行ってみました。

e0187286_8522291.jpgまちから50号線を東に行って、東部バイパスを通り越し「ステーキ宮」の先にあります。
ココはラーメン屋のテナントが良く変わるところですね。
みどりなら定着するかな?


e0187286_853453.jpg中に入ると広いですね。


塩つけ麺(小盛り200g)600円 + 海老ワンタン 200円 を頼みました。
e0187286_854810.jpg



e0187286_8544136.jpgつけ汁はさっぱり塩味。
ラーメンと違うので和だしは抑え目
夏のつけ麺といったかんじかな?


e0187286_855891.jpg海老ワンタンです。
なるほど海老プリ


e0187286_8552748.jpgそしてメンマが美味しい
チャーシューがバラ肉巻きまき系なのですが、食べ応えがあって美味しいです。


e0187286_8554376.jpgそして
スープ割がセルフでした。
入れると和ダシが効いていて、個人的に好きな味。
相当イケてます。


ん?
「冷やしで」というと ピリ辛冷やし塩つけ麺になったそうです。
チャーシューの代わりに豚しゃぶだそうです。試してみないと。
濃厚豚骨魚介つけめんも一度食べてみたいですね。



つけ麺 みどり 前橋店
住所
〒371-0012 群馬県前橋市東片貝町722-4
電話番号
営業時間 11:00 - 24:00 (LO 23:30)
定休日 無休

[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-07-25 08:58 | お店 | Comments(0)
<< 暑いので。『モモヤ』の ソフト... アートスクール を受講して 刺... >>