人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まちを歩いて 勉強会して でした。
昨日は
まちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_1453237.jpgアートプロジェクト前橋

ワークショックしてました。



まちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_1462985.jpg『わがじゃん』 に荷物が

3日の弁天ワッセで

「わがじゃん杯 ベイブレードトーナメント大会」 開催

細々とやろうとしているので
そうはさせるか、集まれちびっこ



弁天通り『わが家の食卓』
カレーうどんを食べました。
まちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_14934.jpgまちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_1491596.jpg
カレーが美味ければカレーうどんも美味い。



夜は弁天通り青年会で勉強会

まちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_14115437.jpg終わって『Ya-man's』で 懇親会
まちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_1412134.jpgまちを歩いて 勉強会して でした。_e0187286_14122037.jpg

まちづくりは理屈ではなく、そこに住む人働く人がどれだけ生き生きとしているかだぁ、と言ってみる
いろいろな所でいろいろなことをやっている人がいる。
それを知るのだけで精一杯なところ。
踏み込んでいいのかどうかもわからない。
やっている人が楽しそうであればあるほど、なんだか分からなくなる。
by shunkou_hasuike | 2011-08-01 14:16 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 前橋まちなか博物館@M・wav... 『セマクテ』の トムヤム麺のガ... >>