人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。
茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_2332634.jpg親戚のお寺のお手伝いで
茨城県取手市へ行ってきました。


茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_2341514.jpgセミが鳴いてました。
前橋の町中ではほとんど聞けませんね。


茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_2344873.jpg こちらには、幼稚園と保育園があるのですが
校庭の表土除去作業をしなければならないそうです。
そしてその土をどうするかというと
深いところに埋めるそうです。
大丈夫なのでしょうか。
公立の学校は費用は出るのですが
私立だと20万円ほどでやるそうで
茨城県の一番南でこのような状況で



さて明日3日は弁天ワッセです。
『駄菓子 わがじゃん』前では


茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_17254520.jpgザリガニ釣り


「わがじゃん杯 ベイブレードトーナメント大会」茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_2237624.jpg



大蓮寺では午後1時より『つきみそう歌声広場』茨城へ行ってきました。 明日3日は弁天ワッセです。_e0187286_10262169.jpg

参加費200円(飲み物お菓子付き)

住職のお話とアコーディオンの演奏で
昔懐かしい童謡唱歌を歌いましょう。
by shunkou_hasuike | 2011-08-02 23:08 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 弁天ワッセでした。 ドドンがドン 前橋まちなか博物館@M・wav... >>