ブログトップ
『登利平』の 「特選ソースかつ弁当」が ウマい!
e0187286_17441747.gif前橋市民ならおなじみの 
『登利平』 の とりめし

いっそのことこれを前橋のB級グルメに認定してしまえばいいのに

埼玉に行ったときにまるで地元のお弁当とばかりに登利平が出てきたりするので
前橋のものだという印象が薄いのかもしれません。

以前ラジオを聞いていたら 前橋出身のタレント・ナレーター
茂木淳一さんが
「登利平のお弁当で一番美味しいのは 特選ソースかつ弁当」とおっしゃってまして
特選ですよ、特選。

ということで買ってきました。
e0187286_1747638.jpg
定番の とりめし(竹)といっしょに

特選ソースかつ弁当 900円 
e0187286_17475287.jpg

ソースかつ弁当は以前食べたことがある気がするのですが
特選はそんなにちがうのでしょうか?


ボリュームある カツが3つ入っています。
e0187286_17482689.jpg

食べてみますと
e0187286_1749446.jpg

これが柔らかい。
コクがある。これはモモ肉ですね。
とってもジューシーです。 お肉が美味しいです。
これはビックリ

登利平の弁当といえば、一番安い とりめし(竹)と決まっていましたが
食べてみなければ分からないものですね。
一度ご賞味を
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-08-24 17:51 | お店 | Comments(0)
<< 月下美人の花が 前橋まちなか博物館@M・wav... >>