ブログトップ
先週もいろいろと
e0187286_1621676.jpg立川町通りに新しいお店が出来たのでランチを食べに行きました
が、満席。
胡蝶蘭が一杯。夜のお店からとか
なるほどそんな店かあ。


まちなか博物館@M・wave 収録で


e0187286_16222342.jpg『足利屋』さんの 船乗りランプ


e0187286_16224310.jpg中田屋さんの 結納品


『中華そば ほんこん』
ドラゴンみそつけ麺 927円
e0187286_16235872.jpge0187286_23115422.jpg
麻婆味で魚介も強くてみそ味で なかなかない味ですね。


e0187286_23132260.jpg 『栄光堂』
今更ながらですが夏の和菓子を買ってきました。
e0187286_2316122.jpge0187286_2316739.jpg
桃の水ようかん 葛饅頭 など夏ならでは


『香ろん』
腹に一物持ちながら、立川町のバーテンダーと一緒に開店早々行ってきました。


e0187286_2317495.jpg長芋の秘伝漬 420円  
んこれはウマい。お酒がすすむ。でも今日は飲めないの


香ろんのめちゃ旨うどん 650円
e0187286_2318499.jpge0187286_2319375.jpg

いきなり鍋風なお食事

飲食に関係なく一人でお店をやるのは大変ですね。



『海茶屋』さんで
サンマの塩焼き 舞茸のバター焼き
e0187286_23211848.jpge0187286_23212877.jpg
一足先に秋の味覚を


e0187286_232258.jpg勉強会をして打ち上げ@『Ya-man's』
弁天通青年会はそれぞれ仕事をしながら、町おこしサポート活動をしておりますので
それぞれ助け合って、いいところを活かしながら、補いながらやって行かないといけません。
目には見えないところで頑張って行きましょう。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-08-29 23:24 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 青年会の全国大会がありました。 『モモヤ』のちょっと贅沢な ス... >>