ブログトップ
昨日『ほんこん』今日『スズケン』 新しいラーメン屋が沢山オープンしているようで
昨日は山から下りてきて、後輩と一緒に

『中華そば ほんこん』
e0187286_21404832.jpge0187286_2141036.jpg
中華そば 後輩はトリカラ丼



e0187286_21413845.jpgほんこんさんがまたランチを始めるということで

営業時間 12:00~3:00
定休日 日曜日



e0187286_2142835.jpgそして、こだわりの無化調スープを使ったカレーまで始めました。

食べに行かなくちゃ



そして今日は『スズケン』に行って
e0187286_21425937.jpg
味玉つけ麺

店主が最近発刊されたラーメン本を2冊
なんで同じ時期に出すかなあ、などといいながら
e0187286_21452494.jpg
後でさっそく買ってみました。


e0187286_21454620.jpg新しいお店が沢山オープンしてますね。全然知らないなあと思っていると
「いやあ、常連さんもみんな知らないみたいですよ」

『三日月食堂』三俣町3-11-1
『心粋』南町2-50-1
あたりは行ってみないとなあ。


e0187286_2146679.jpgつけ麺は スープ割が出来るから2度美味しいですね。
無化調 濃厚豚骨魚介 スープ割りは格別
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-09-13 21:47 | お店 | Comments(0)
<< 商店街の休日。シャッターをきれ... 御巣鷹山慰霊登山 >>