ブログトップ
先週のこと いろいろ
e0187286_202989.jpg台風の後
広瀬川河畔の遊歩道を歩いていたら、黄色いテープが張ってあって
何かと思ったら柳の木が折れてました。


e0187286_20304730.jpg 『COWBOY』で
ハンバーガーを食べました。
e0187286_20311430.jpg e0187286_20312370.jpg
んー。パティ次第だな。ハンバーグを食べたい


スズランで「全国うまいもの会」
広島のカキフライ
e0187286_20335248.jpge0187286_203416.jpg
e0187286_20354881.jpg
さば寿司
栗きんとん。
e0187286_20362848.jpge0187286_20363898.jpg


e0187286_20384272.jpg で、なにかと『ほんこん』
e0187286_20393864.jpge0187286_20395125.jpg
近所に美味しいラーメン屋があると欲求するレベルが上がっちゃいますね。


e0187286_20405050.jpg土曜日の夜

第2回前コン
ビックリするくらい参加者が若い、という印象。

今回は中心商店街33店舗も協力

もっとたくさんの志を持った人が協力出来ればいいですね。

いろいろなものがありながらつながって行かないことが多い前橋のまちです。

新しいものを作り上げようという試みが多くみられるように
結構大変なんですよ
腕組みしながら批判するのは簡単ですが。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-09-26 20:55 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『ヤギカフェ』で会議 夏の終わ... お彼岸のいただきものなど >>