ブログトップ
『BEN』 さんで上州麦豚しょうが焼き。 『21house』に行ってきました。

e0187286_12342443.jpgDining Ben に行ってきました。

前コンお疲れさま
からの
静かな町でしたね・・・

「麦豚ありますか」
出来れば食べたことないメニューで

ということで特別にしょうが焼きを作ってもらいました。

上州麦豚しょうが焼き
e0187286_120728.jpg

e0187286_1214579.jpg野菜たっぷり
こってりしょうが焼き

e0187286_1221830.jpgこれはご飯がすすみますね
やはり上州豚はもちもちしてて甘くておいしい。


e0187286_1241282.jpgそして『21house』にお邪魔して
だいぶ贅沢な
ハーフショットずつですが。

前コンが終わってから別の宴会があったそうで、それでも日付が変わってからまた8組16人ほど戻って飲みに来てくれたと喜んでました。
前橋にもこんなにいいお店が沢山あるんだ、と言われたり
そりゃ探せばいろいろなお店がありますよ。


e0187286_1272778.jpgお母さんにけんちん汁をサービスしていただきました。

今回は2回目ということで最初から温まっていましたね。
参加者もだいぶ若くなって
でもリピーターになってもらうためにはもっといろいろと、まずは続けていくことで
活性化には飲食店以外もつながっていかないと
結局は 人 の問題。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-09-28 12:27 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『わが家の食卓』 ハムカツメン... 『ヤギカフェ』で会議 夏の終わ... >>