ブログトップ
マグロ専門店『海潮』 みんな大好きマグロづくし
ちょっといつもと違うところで一人飯。
e0187286_1632376.jpg
久しぶりにまぐろ専門店 『海潮』へ

今はなきバベくんと一緒に行って以来だなあ。


「こんにちは」
「・・・・・ああ、こんにちは」
ん? ジョギング址のスウェット姿だと分かりづらいかな^_^;



海のモノなので、一杯いただきながら

名物 うしお  600円
e0187286_166694.jpg
味付けしたすり身と刺身を合えた お店オリジナル。


面白い部分が入ってますよ、とのことで
刺身 盛り合わせ
e0187286_1663584.jpg
頭の部分とおなかの部分と赤身と どこだっけ?癖があるので馬刺し風
面白いですね。


何か焼いたものをということで
一口かつ 700円   いや揚げ物ですが
e0187286_1681432.jpge0187286_1682837.jpg
ん、美味しい(o^o^o)
さくっと旨みが.


e0187286_1695716.jpgサービスで スジの部分をいただきました。

やっぱり一人だと量的にいろいろ食べられないなあ。
日本人ならマグロ好きですよね。
誰かご一緒に。

海潮
住所 前橋市千代田町4-1-2
電話 027-260-1080

営業時間 18:30~22:30
[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-10-11 16:14 | お店 | Comments(0)
<< 弁天通り アーケード改修。 大人みこし は まちの華 >>