ブログトップ
桐生帰りに 『はっぴーすまいる』で ビーフシチューオムライス。
e0187286_1115271.jpg桐生から帰ってくる途中に

ツイッターやFACEBOOKでもお世話になっているお友達のお店

笑顔の集まる洋食屋さん 
はっぴーすまいる

スズランで出店していた時やお弁当を買ったりしておりましたが、お店に来るのは初めてだったり何度も通りかかっていましたが



e0187286_1115469.jpg写真を撮っていると、店主が出迎えてくれました\(^-^)/


e0187286_111782.jpg初めてですので 黄金オムライスを
お弁当で食べたことはありましたが、やっぱり出来立てを食べたいですから

やっぱり1番人気の デミグラスソースかな?


e0187286_11173863.jpgと思ってメニューを見ていると
限定の文字   「限定」に弱い私。

ビーフシチュー 
特製デミグラスを使ってじっくり煮込んでいる自信作

じ~っくり煮込んだ ビーフシチューオムライス 999円 をチョイス。



e0187286_11182222.jpgパスタも食べてみたいんだよなあ。いつもオススメランチが美味しそう。

ん、ハンバーグ(o^o^o)
食べたい。


ビーフシチューオムライス
e0187286_11184570.jpg
黄金たまごのトロトロオムライスに じっくり煮込んだビーフシチュー


e0187286_11193516.jpg黄金オムライスは神山養鶏場の紅玉卵を使った濃い黄金色
写真以上にオレンジ色に輝いています。
トロトロ半熟卵です。

ひとくち食べると卵が濃い。
やっぱり出来立ては風味が違います。

以前はお弁当をスズランに納めていましたが
お弁当はどうしてもしっかり火を通さないと売れない
でも、それだと黄金たまごの風味が
といことで休止中。


ビーフシチュー 
e0187286_11201419.jpge0187286_11202017.jpg
もともと美味しいデミグラスソースに 玉ねぎ、牛肉よーく煮込んで、奥深いコクが
 んー  コクが  ぎゅーっと
もう、このお値段ではありえないくらいの手間ひまかけている自信作だそうで

一緒に食べても美味しいのですが、何せビーフシチューが濃いので

ビーフシチュー オムライス 交互に食べて。
ビーフシチュー オムライス 交互に食べて。

完成されたメニューがワンプレートに乗っています。
贅沢ですね。



そして お土産に 黄金プリン 189円 を
e0187286_1128299.jpge0187286_11281196.jpg
黄金プリン。
黄金色 オレンジ色をしていますね。
つるん としてます。
つるつる入って行きます。
卵が濃い。



はっぴーすまいる


住 所前橋市二之宮町1386-1

営業時間 11:00~22:00 ランチメニュー15:00まで

定休日 毎月 第1 第3 第5 月曜日です

電話番号 027-289-8678


[PR]
by shunkou_hasuike | 2011-11-11 11:32 | お店 | Comments(0)
<< 差し入れに『ふらんす市場』 の... 桐生に行ってきました。 >>