人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
M・wave 全体ミーティングに参加してきました。
昨日の夜は
M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_1057555.jpg早々とクリスマスツーリーの飾られた中央通りを抜けて


スズラン前のイルミネーションを抜けまして
M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_1057323.jpgM・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_1848260.jpg


M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_10584263.jpg元気21で
M・wave (まえばしCITYエフエム)

全体ミーティング がありました。


エフエム局並びに番組に関わる全ての人が集まって会議
といっても堅苦しいものでなく顔合わせ的な意味合いも強く


みんなで前橋を盛り上げよう
 
でも株式会社だから株主の大事にしてスポンサーを集めないとだよということで


ひとりひとり自己紹介をして懇親を深めました
 ん、番組を持ってない私は「おはカラメンバー」リスナー代表??



M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_1104152.jpg その後 『庄や』さんで懇親会
M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_111122.jpgM・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_1111391.jpg

M・wave でも一番リスナーの多い 朝の情報番組
『おはよう!まえばしcolor』
萩ドン マリリン と記念写真。
M・wave 全体ミーティングに参加してきました。_e0187286_112464.jpg

 人気者なので目線にモザイクをいれております_(_^_)_



普段声でしか聴いたことのない人たちとお話出来て
これだけたくさんの人が頑張っているんだから、みんなで一緒に前橋を盛り上げようと思いました。

しかしほぼ唯一のまちなかの人間なのにアウェー感強かったなあ
by shunkou_hasuike | 2011-11-14 11:06 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 先週のいろいろ と 日曜日まちを歩いて カレーせい... >>