人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 
いろいろ重なって久しぶりにジョギング
ちょっと暖かいものが食べたいなあ、
でも一人 

ということで、年末進行のまちなか
おじさん達の歌声が響く路地を歩きながら

『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12373240.jpg
融通の利くお店
『かもかは』
(リンク:食べログ)

「ひとりですか」
「はい。(どうせ)ひとりです。」

「ひとりで鍋なんて出来ますか?」
「出来ますよ。なにがいいですか」
「オススメのものを」
一人用の鍋を出してくれました

『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12403853.jpgということでお通し。
自家製ドレッシング
オリーブオイル ベースに
安くても、みんな手作り


『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12415549.jpg鍋が来ました。
一人用の鍋
旅館に来たみたいな
『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12425437.jpg

うどん入り
『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12444924.jpg『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12445942.jpg
ゆずこしょうが良く合います。


『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12453154.jpgマグロを出してもらいました。


『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_1246998.jpgで、1つ取って

鍋に入れて


『かもかは』で 寒い夜長に ひとり鍋 _e0187286_12463067.jpg食べちゃう

美味し


「前コン」でお店に来た県外の可愛い女の子が、3回もまた来てくれた。
と喜んでました。
3月は、あんなことやこんなことをしたいな。
と意気込んでるお母さんでした。

やる気のあるいい人たちに出会えて良かったと

その一方でまちでお店をやっているといろいろな人が来るそうで
知らない人が来て、
なんとか商工会に入れだとか
スタンプラリーをするので いくら払えだとか
もちろんまともなものもあるのでしょうけど、順序が違うよなあ。




美酒の恵み かもかは

TEL 027-234-9533

住所 群馬県前橋市千代田町4-2-20 クリスタルビル 3F

営業時間 17:30~23:00 

定休日 日・祝

by shunkou_hasuike | 2011-12-20 17:36 | お店 | Comments(0)
<< 大掃除でした。 先週のこと >>